09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.10.21 *Wed*

今日はいい天気♪

昨日は旦那様がいないのをいいことに
散々家事をサボったので
(一人だと何もする気がおきない~~←ぐうたら主婦)
今日は朝から掃除や洗濯をちょっと念入りに

昨夜は出張先から電話をくれた旦那様
なんだかこういうの懐かしいね~~と
遠距離だった時のことをいろいろ思い出してました




さてさて
先日、旦那様とお出かけの途中でミスドに寄って
コーヒーとドーナツを1つずつ頼んだんですが

コーヒーが一杯分しかないので
もう1杯はあとでお持ちしますと…

DSC00044.jpg

ということは
最後の1杯と最初の1杯が来るわけね…
やっぱり味が違うのかしら??と飲み比べ

最後の1杯の方が苦い~~むぅ・・・
全然味が違った
やっぱり淹れたてのほうが美味しいのね…カップ


ドーナツはあいかわらず美味しかったよ~~チョコファッション?

DSC00045.jpg

ミスドって
たまに無性に食べたくなる時があるんですよね~~笑


↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

NoTitle
旦那様お留守とのことで心配していましたが
久しぶりに羽が伸ばせましたか?ww
でも、出張先から電話してくれるなんて、いい旦那様ですね~♪
遠距離で結ばれたカップルには、絆を感じます。。。

ミスドは私も時々無性に食べたくなっちゃいます。
でも、コーヒーの味が最初と最後で全然違うなんて。。。
今度私も試してみようかな(笑)
2009/10/21(Wed) 21:30 | Mayutaaaaan #mQop/nM. [Edit
ミスド
ああ・・ミスド・・ミスド・・
10個まで100円にって言う広告の切れ端が
財布の中に・・・

買ってこようかなぁ・・・
でも会社の帰りだと
もうおいしいものが(ほしいもの)なくなってたりするんだよね~
2009/10/22(Thu) 12:55 | 美月 #sCdCES4I [Edit
Mayutaaaaanさんへ
日中はそうでもないんだけど
夜は寂しかったです~(>_<)

寂しいが家事の手が抜ける…ううむ
そのうち手抜きしたいから出張入んないかな~~?なんて日がくるのか??



ミスドって定期的に食べないと落ち着かないですよね(;^ω^)
コーヒーはこういうタイミング今までなかったから
なんだかいつも同じ味のものが出てくるって
錯覚してましたね~~。
2009/10/22(Thu) 15:10 | #- [Edit
美月さんへ
あ…悩ませてしまった??

ミスドの100円セールは罪ですよね(;^ω^)
割引券もらったら絶対使いたくなるし…

てか、普通にいつも100円セールやってる気がする??
2009/10/22(Thu) 15:13 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
