10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.10.08 *Thu*

イベントにのっかてみた…

台風、すごかったですね(>_<)

私の住む地域は夜中がすごくて今は落ち着いてます
今まで台風には縁のない所で暮らしてたので
昨日から一人あたふたとしていて
旦那様にこの辺は大丈夫だからとなだめられていました

夜は風の音で全然眠れなかった~~汗
家の中にいてもこんなに怖いものなんですね
外に出なくちゃいけない人充分気をつけてくださいね




話題は変わり
ハロウィンが近づいてきたので
こんなの買ってみました

P1002205.jpg

KALDI COFFEE FARMさんにて購入
トマト缶とかここでまとめ買いしてるんです

ハロウィンブレンドのコーヒーと
(ハロウィン味ってどんなん?)
かぼちゃやお化けの形のパスタ

P1002206.jpg

扉にステッカーも貼ってみました

P1002207.jpg

貼ったのは旦那様
こういうの嫌がるかと思ったら
ノリノリでやってくれました笑

…て、いまだにハロウィンがどういうものか
よくわかっていないんですけどね苦笑

七夕の時の『ロウソク出せ』みたいなことするんだよね?


<おまけ>
P1002208.jpg

ジャック君のビーズクッション
手触り最高




↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

NoTitle
いいね~
なんか仲良くぺたぺたしてるのが想像できそうな・・
(旦那様の顔もわからないのに・・
 想像上・・メガネかけた細身~みたいな?)

2009/10/08(Thu) 17:04 | 美月 #sCdCES4I [Edit
美月さんへ
飾りつけ嫌がるかと思ったので意外でした


>  想像上・・メガネかけた細身~みたいな?


メガネは当たり~~☆
細身は…大ハズレ…です(トホホ)

かなりがっしりした(ごろんとした?)体型で
ウォーターベッドのようなタプっとしたお腹してます~~
貫禄がある…とも言えなくない
2009/10/09(Fri) 11:42 | #- [Edit
か、かわい~☆
何もかもがかわいいですね~♪ おうちがこんな風になってたら嬉しすぎます。
パスタも気になるな~。近所の雑貨屋さんで探してみようかな。

私もハロウィンが何なのかいまだによく分かんないんだけど、日本で言うところのお盆やお彼岸みたいなものだと思ってましたv-356
ところで七夕の「ろうそく出せ」って・・・??
2009/10/09(Fri) 15:44 | Mayutaaaaan #mQop/nM. [Edit
Re: か、かわい~☆
ハロウィンってよくわからないけど
雑貨は可愛いですよね♪

え~~と「ろうそく出せ」は・・・

七夕に子供たちがちょうちん持って

『ろうそく出~せ~♪』って歌いながら
近所の家を1軒ずつ歩くんです

『出さないとひっかくぞ、おまけに食いつくぞ』と脅迫しながら(笑)

玄関先で歌われたおうちの人は
はいはいって用意してたお菓子を子供たちに配るんです

本当にロウソクを配る家は子供たちからひんしゅくを買う…
(昔はロウソクをくれる家も結構あったけど今はほとんどお菓子かな?)

最近はやる人が減ってきたみたいだし
やっても知り合いの家にしかいかないみたい…

昔は七夕になったらお菓子用意して待ってたのにな~~
2009/10/09(Fri) 17:33 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
