08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.10.07 *Wed*

30代最後の年に突入…

昨日は私の39回目の誕生日でした…苦笑

来年いよいよ四十路へ突入か~~羆
こんな中身の伴ってない大人でいいんだろうか(汗)

旦那様にも日々幼児化している気がする…と言われてる無表情


昨日は平日なので特にお祝いは予定してなかったんですが
旦那様、早めに仕事を切り上げて
プレゼントを買って来てくれましたプレゼント

プレゼント↓
P1002202.jpg

携帯みたいだけど蓋をスライドさせると

P1002203.jpg

デジカメです

私、デジカメ持ってなくて
このブログの写真も全部携帯のカメラで撮った物
前からデジカメほしいよ~~って言ってたんです

見た目の可愛さも最高ハート
もちろん料理モードも搭載(大事)

びっくりしたのが
人が笑った瞬間に自動でシャッター切ってくれるのkk
文明は日々進化してるんじゃのう…

頑張って使い方覚えなくちゃね

旦那様ありがとう
大事に使うね


↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

Happy birthday♪
お誕生日おめでとうございます♪
「え?携帯?」って思ったら、デジカメなんですね!!
なんて画期的な形!
素敵なプレゼントですね☆(・ω・人)
2009/10/07(Wed) 14:10 | Mayutaaaaan #mQop/nM. [Edit
Re: Happy birthday♪
ありがとうございます♪

最近のデジカメはすごいんですね
操作もタッチパネルなんです。
ビックリでした。

軽くて薄いので
小さなバッグの時も持ち歩けそうで嬉しいです♪
2009/10/08(Thu) 09:03 | #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/10(Tue) 19:48 | # [Edit
鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは♪

昔の記事も読んでくださってありがとう(*^_^*)
でも、ちょっと照れる(笑)

一つ違い!!ほんと、近いですね(≧∇≦)
しかも誕生日も近いんですね♪

お庭間違ってなくて良かったです♪
ということはメールも届いたのかな(*^_^*)
どうぞよろしくです☆
2012/07/11(Wed) 12:14 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
