06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.10.05 *Mon*

食べすぎ夫婦

先日、いつも利用してるネットスーパーの懸賞で
レストランのお食事券が当たったんですきゃー

ちょっと家からは遠かったんですが
せっかくなので昨日ランチを食べに行ってきました♪

吹き抜けの天井で明るくて開放的で
すごく素敵なお店
そしてね~~店員さんが皆イケメンでした~~ハート

予約はしないでお昼少し前に行ったんですが
どうやら私達でちょうど満席になってしまたみたい
とても良いタイミングでした♪

P1002193.jpg

旦那様はメイン料理のついたコース
私は後のお楽しみがあったので
パスタランチ(前菜&パン、飲み物付)を食べました

で、お酒の飲めない旦那様を尻目に
スパークリングワインを飲ませてもらいましたワイン

先週なんだか無性に飲みたい気分だったんです
(ビールでも焼酎でもなんでも良かったんだけど)

素敵なお店で美味しいお料理を食べながら昼間からワイン
とっても優雅な気分で大満足でしたきゃー


で、この後お楽しみがもう1つ
レストランのあと
ルピシアのティールームに連れて行ってもらう約束だったんです
(だからパスタランチにしてお腹に余裕を持たせていたの)

P1002194.jpg
ボリュームたっぷりのケーキを完食

この後、本屋さんをブラブラして
帰りがけにお好み焼きを食べて帰ってきました笑

本屋さんではお弁当のレシピ集を買ってきたよ絵文字名を入力してください
それとWii Fit plusも買いました

じつはドラクエに熱中するあまり
二人ともずっとWii Fitはほったらかしにしてたんです

サボっている間に私は1.5㌔
旦那様に至っては3㌔も太ってました…ガーン

旦那様、最近食べすぎだな~~とは思っていたけど
(秋だから?)
まさか3㌔も増えてるとは…

Wii Fitをやってた時は緩やかに減ってきてたんだけど…
やっぱり毎日体重をチェックするって大事なんですね

新しくなったFit君で心機一転頑張ります頑張るぞ。おーっ。


↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

NoTitle
懸賞が当たるなんて、なんとうらやましい。
しかも、こんなおいしそうなお料理。

素敵なお店で素敵なランチとおいしいスパークリングワイン。そして食後においしいデザート。
理想的な週末の過ごしかたですねv-238
2009/10/06(Tue) 13:35 | Mayutaaaaan #mQop/nM. [Edit
Mayutaaaaanさんへ
当たると思ってなかったのでビックリです

旦那様は当選の電話が来た時
詐欺じゃないの?とあやしんでました(;^ω^)

お店も素敵で2度ビックリでした♪

旦那様をさしおいて真昼間から飲む主婦…
これでいいのか??
2009/10/07(Wed) 11:48 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
