04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2009.07.24 *Fri*

今週のお弁当&記念撮影

今週は月、火休み&水曜出張だったのでお弁当は2回だけ

P1001981.jpg
*トマトと挽き肉のチリソースパスタ
*ウインナーとパプリカの炒め物
*ズッキーニのチーズ焼き
*ブロッコリー
*プチトマト


P1001984.jpg
*角煮チャーハン
*ニンジンとツナのサラダ
*ブロッコリー
*プチトマト


…今日のお弁当、超手抜きうーん
昨日の角煮の残りでチャーハン作っただけ
ごめんよ、旦那様…



さて、さて、記念撮影の続きですが
軽くランチをした後、メーク&髪のセット
メークでは初めてのつけ睫毛体験!!!
普段どこにあるかわかんない(苦笑)私の小さな目でも
かなりパッチリに見える!!
睫毛であんなに印象変わるなんてビックリでした!!

ちなみに旦那様は…
スタッフの方に『あ~、そのままで大丈夫ですね』とあっさり言われ着替えのみ
男の人ってこういう時ちょっと不憫

そして撮影
まずは二人だけの写真を撮り
(この建物、スタジオの中以外にもたくさん撮影スポット?があり
私達は階段で撮ってもらいました)
それからお互いの親を入れて家族写真を撮影(これは暖炉の前で)

その後は自分達で自由に撮っていいですよ~~ということで大撮影大会に(笑)
スタッフの方がここでこんなポーズで撮るといいですよ~といろいろ指示してくださり
写真だけ見るとまるで結婚式を挙げた二人のようなんです
(この時は兄達のカメラで写してるのでまだ自分の手元にないんです)

今回、兄達からのプレゼントで思い出に残る写真が撮れて
親にもウエディングドレス姿を見せることができて本当に良かった

自分達だといつまでもダラダラとしていたと思うから…

しかし、ウエディングドレスって重いのね
こんなの式の間中着てたら倒れちゃうかも…?
12センチのヒールも結構キツイ…

写真撮影だけで次の日足腰がヨレヨレになってた私でした~~汗




↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

No title
泉さん、おかえりなさい♪

きゃ~、かわいい花嫁さん♪
ドレスもすっごく素敵♪

フォトウェディングってそういう感じなのですね。
参考になります。

うちはほんとにまだバタバタでどうなることやら…。

今回思わぬことで彼の実家に行ってきましたが、やっぱりみんなが離れてるのって思ってたより大変です…。

でも泉さんを見習ってがんばりますね~♪
2009/07/24(Fri) 11:29 | mint #YrGnQh/o [Edit
No title
いいなぁ記念撮影・・
ドレス着た写真って絶対あったほうがいいとおもう~
記念になるものね・・

こちとらいきなしのお嬢
籍入れ・・なので結納はパス!
結婚式は?どうする?です・・
お嬢たちは生まれてからやろうかなぁとか
言ってるけど・・生まれるとそんな時間があるのか?と
思う母、美月・・
でも二人におまかせなので見守るだけ・・・

それにしてもお嬢・・私も精神的子供だけどお嬢もで
めっちゃナーバスですぐ泣く・・
こんなんだったかぁ?と私・・
つわりはないけど食欲ない~で
冷麦・・具沢山にしたら「めっちゃ怒り」
「素そうめんがよかったのに~」

わがままお嬢妊婦に大変身です。
こっちが身が持たないわ・・・

今にも言いそう
「自分でつくれ~~~」って(笑)

なんにしても、泉さんすごい!
お嬢と彼は遠距離・・
お嬢彼と彼親もちがうところに住んでて
なにやるにも大変だ~とおもってしまってます・・

それもまあ8月のお盆過ぎまでにはすべて終わるけどね~

母(美月)はただただ・・食事会(結納なしですが)のときに
何着よう・・で悩んでます。
2009/07/24(Fri) 16:19 | 美月 #sCdCES4I [Edit
mintさんへ
mintさん、こんにちは♪

フォトウェディング、単なる写真撮影と思っていましたが
とても思い出に残る日になりました。

mintさんは親族でパーティーをするのでしたか??
準備をするの大変だと思いますが
後になったらやはりやって良かったなって思うはずなので
是非是非実現させてくださいね♪
2009/07/27(Mon) 11:03 | #- [Edit
美月さんへ
> ドレス着た写真って絶対あったほうがいいとおもう~
> 記念になるものね・・

そうですね^^
あまり様式にとらわれる必要はないと思いますが
写真くらいはやはり残しておいたほうが良いと思います

自分達でも撮らなくちゃとは思っていたんですが
すっかり兄達にお膳立てしてもらって…
正直、いつまでもダラダラしていそうだったので
本当に感謝しています

娘さん、いろいろ心配ですね

若いお二人ですから、やはり式は挙げたいでしょうし…
でも、産まれてからとなると何年も先延ばしになってしまいそうですよね…
ただ、私自身は自分の身辺を整理して彼と一緒に暮らす準備して…
それだけで精一杯で結婚式のことまでは頭が回りませんでした
一度にたくさんのことをするのが苦手な性格でしたしね
もう年なので(苦笑)ということや
どこで挙げても民族大移動(?)になってしまって周りにも大変な思いをさせるかもとか
他にも理由はあったけどやっぱり1番は自分のキャパの問題でしたね
遠距離で披露宴も…と言う人達は本当にすごいエネルギーを使っていると思います
お嬢さんはそれに加えて赤ちゃん…
彼は遠距離…
まだ若いぶん
私が経験したよりずっとたくさんの不安な気持を抱えているんでしょうね…

美月さん、精神的子供なんてそんなことないと思います^^
立派にお子さんを育てていて…
私こそ本当に精神的に未熟
自分の母親に対する態度が未だに思春期の子供みたいだよねと
旦那様に言われます…
2009/07/27(Mon) 11:40 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
