06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.07.13 *Mon*

のんびり、ゆったりな週末

旦那様はお出かけ大好き
この二ヶ月、休日はほとんど一緒にお出かけ

転勤族なので住んでいる間にいろいろ見ておきたいというのもあるのでしょう

でも先週は
ぴかぴよ今度の週末はどうするの~~?
メガネ家でのんびりする~~
と、珍しい答え



理由は…



土曜日にこれが発売になったから…



これ

200907131127000.jpg

ドラクエの新作ですね
(旦那様はゲームも大好き)

二人協力プレーというのができるらしく私の分まで…羆
(私のDSはムック仕様~~♪)

旦那様、はりきって私が朝ごはん作ってる間にゲットしてきました
(いつも朝御飯ができないと起きないむぅ・・・


そして奇跡(?)は日曜日も!!
この日も一緒に起きてきて朝ごはんの仕度を手伝ってくれました

旦那様との合作ごはん(?)

P1001915.jpg
前日の残りのビーフストロガノフをオムレツにかけて♪
旦那様は卵割ったりトマト切ったりしてくれました


こちら前日のビーフストロガノフ

P1001914.jpg

前の日のご飯より
旦那様と一緒に作ったご飯のほうが何倍も美味しかったよにっこり


ゲームのおかげで?のんびり過ごした週末
旦那様はすでに10時間以上は軽くプレーしていると思われ…
私はまだ1時間くらい…

旦那様がいない間に追いつかなくちゃ~~大汗



↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

No title
このムック仕様ってなに?
自分で目玉とか貼ったり?
かわいいっ!

こんなん見ちゃうと
私のDSも何とか仕様にしたい~っ!

でもそれだけゲームやらないんですよ~
はまったのはリズム天国ゴールドのみ!
あれっきりさわってないのです・・・・
なにかいいゲームってあるのかしら?


それにしても夫婦合作料理!
ここでやめちゃだめですよ~
しっかりとお手伝いができる旦那様に仕立てないと・・(笑)
な~んてできなかった私ですけど(笑)
2009/07/13(Mon) 12:43 | 美月 #sCdCES4I [Edit
美月さんへ
あはは、ムックはちゃんとこういうカバーが売ってるのです
本体に傷がつくのを防ぐらしいです
ガチャピンもありましたよ~~(笑)

美月さんだったら自分で可愛くデコレーションしそう
(前のボールペンみたいに)

私は、ゲームにはまると凄まじいんですよ…(>_<)
特にロールプレイング系をやるとゲーム廃人になりかねない(汗)
初代PSは私が酷使しすぎてオーバーヒートしましたから…
(ここ5、6年はほとんどやってなかったですけど…)


夫婦合作料理、あまり期待できないかな~~(>_<)
いつもやらされたら大変…と旦那様は警戒してます(汗)
2009/07/13(Mon) 13:30 | #- [Edit
No title
わ~、ムックかわいい♪
私のDSも変身させたい♪

最近そう言えば全然ゲームしてないです・・・。

結婚する前はデートの時、夜はゲーム大会だったんですけどね(笑)
DSで通信対戦、遠距離でなかなか会えないのに何やってたんだか・・・ですよね(笑)

今思えばちょっと懐かしいです。

話は変わりますが、泉さんのブログ、リンクさせてもらいますね♪
よろしくお願いします♪
2009/07/14(Tue) 10:29 | mint #YrGnQh/o [Edit
mintさんへ
ムックかわいいですよね♪
お気に入りなんです♪

mintさんは前はよくゲームしていたんですね
生活が落ち着いたらまた復活するのかな??

昨夜、一緒にドラクエやってみました
なかなか面白いですよ♪


リンクありがとうございます♪
私も早速貼らせていただきました♪
2009/07/14(Tue) 18:49 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
