10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.07.10 *Fri*

今週のお弁当&気分サッパリ~~♪

昨日は午後から美容室に行って髪を切ってきました~♪
最後に切ったのは引越し前…なので2ヶ月以上のび放題(汗)

初めての美容室に行くのは緊張するので
結婚前も10年くらい同じ美容師さんに切ってもらっていたのだけど
さすがにここからは通えない(笑)ですよね

美容室の感じもお店のスタッフさんの感じもとてもよくて
リラックスすることができました

髪型も今までにない感じ♪
やっぱり美容師さんによって全然タイプが違うのね
たまに美容室を変えるとイメチェンできていいのかもと思いました
(今回のところ気に入ったからしばらく通っちゃうかもだけど)

行くまでは気が重かったけどサッパリしました~~♪


さて、今週のお弁当

画像 1195
*ホタテのバター焼き
*海老シュウマイ(冷食)
*パプリカの炒め物
*ブロッコリー
*プチトマト



P1130023.jpg
*ゴーヤと鶏肉の梅和え
*お豆とスプラウトのサラダ
*さつま揚げの煮物
*ブロッコリー
*プチトマト



P1130020.jpg
*豚肉のソテー、トマトソース
*マカロニサラダ
*厚揚げとおかひじきのさっと煮
*プチトマト



P1130025.jpg
*三色そぼろ
*新じゃがとオイルサーディンのサラダ
*ブロッコリー
*プチトマト



P1130021.jpg
*厚揚げと大豆の煮物
*チキンナゲット
*ズッキーニのチーズ焼き
*パプリカのサラダ
*プチトマト



お弁当って難しい~~汗




↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは^^
わー☆ミ

お弁当凝ってますね!!

ご主人幸せものですねw

うちは最初の頃は、卵焼きとか炒め物作って

入れてたんですが、

最近はつわりで冷凍食品詰める

ばかりになっちゃってます;;
2009/07/12(Sun) 18:00 | ほのか☆ #8iCOsRG2 [Edit
No title
おいしそう!
毎日連続UPできない美月です・・
だって似たようなお弁当になるもの~

なのに泉さんのは毎日違うわ~~っ!
すごい!
すごすぎる!

なにげに参考にさせてももらおっと!!(笑)
2009/07/13(Mon) 12:39 | 美月 #sCdCES4I [Edit
☆ほのか☆さんへ
ほのかさん、こんにちは♪

お弁当…凝ってますか??
毎日、何を入れようか頭を悩ませます…(>_<)

ほのかさんこそ、今キツイ時期でしょうに
ちゃんとお弁当作ってるなんてエライです!!

私、体調なんともなくても
毎日続ける自信ない…(汗)
2009/07/13(Mon) 13:08 | #- [Edit
美月さんへ
まだ、作り始めたばかりなのでなんとか…です(;^ω^)
自分の身支度もしなくていいですし…(汗)
美月さんのほうがすごいです!!

私も美月さんの参考にしてますよ~~♪
(実はカボチャの煮方もこっそり読んで真似しようと思っている…笑)
2009/07/13(Mon) 13:13 | #- [Edit
No title
泉さん、こんにちは♪

お弁当、がんばってますね。
すごい♪

私も朝は頭がぼ~ってしてるので、朝ごはんだけでもかなり無駄な動きばかりで・・・(笑)

美容室、私は今リサーチ中です。
ちょっと目をつけてたお店に先週彼が行ってきて「感じ良かったよ」って言ってたのでそこにしようかなぁとか、もっと探すべきかなぁとか・・・。

初めての美容室って緊張しますよね。

う~ん、もう少し悩みます。

2009/07/14(Tue) 10:18 | mint #YrGnQh/o [Edit
mintさんへ
mintさん、こんにちは♪

はい♪お弁当、がんばってます!!

朝からテキパキ動くの大変ですよね(>_<)
前夜に明日はこれとこれを入れて~って計画たてて寝るのに
朝起きたらぜんぜん思い出せないんです(汗)

美容室、旦那様がが行ったところ…ということは
旦那様は美容室に行くんですね~~!!おしゃれ!!
うちはもちろん『床屋さん』です(;^ω^)

美容室、まず予約の電話が緊張しますよね…
2009/07/14(Tue) 18:43 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
