11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.07.08 *Wed*

チキンのトマト煮込み

なんだか最近食べ物ブログになっている…

昨夜のメニューはチキンのトマト煮込みでした♪

P1170078.jpg

ビーフシチューを作ったときに残ってしまったトマト缶に
白ワインとバルサミコ酢を加えて煮たので
ちょっと大人(笑)&酸味が効いて夏におすすめな味にできました~~

ぴかぴよお肉はもうないけどソースはまだ余ってるからもっとかける?
メガネうんうん♪このソース美味しいね。パスタにかけても良さそう~~
ぴかぴよギクッう!!
メガネもしかして明日のお昼食べる気だね…
ぴかぴよ……羆
メガネずるい…

さすが食欲魔人の旦那様
可哀そうなのでパスタじゃないけど
今日のお弁当にちょっとリメイクして入れました~~お弁当


で、私のお昼ご飯はもちろんパスタ(←ひどい?)
P1170076.jpg

予想どおり超美味しい~~~~ほわほわはーと
幸せ~~にっこり

やっぱり私だけ食べるの可哀そうだったかな~?
ごめんね、旦那様☆




↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

No title
泉さん、こんにちは♪

トマト煮込み、おいしそう♪

私も彼のトマトアレルギーが発覚するまでは、トマトを使った料理はよく作ってました。

加熱したものは大丈夫みたいって聞いても、なんだか気分的にあんまり良くないかなって思って今は自重してます(泣)

2009/07/09(Thu) 11:31 | mint #YrGnQh/o [Edit
No title
いつもおしゃれ~なご飯ですね~
なんかお店みたい!新婚さんって感じ!(あっ!新婚さんだっ)

トマトの煮込み・誕生日・お弁当
これからはずっと二人ですごしていく毎日・・

そして・・よそさまの芝生をみて
幸せな気分をおすそわけしてもらってます♪

泉さんの料理、結構楽しみにしちゃってますよ♪
2009/07/09(Thu) 11:44 | 美月 #sCdCES4I [Edit
No title
こんにちは☆ミ

トマトのチキン煮込みとってもおいしそうですね♪

パスタもおいしそう!

泉さん、お料理上手でダンナさま幸せですね>▽<

わたしも早くなんかオシャレなもの、

作れるようにならないとなあ。
2009/07/09(Thu) 16:21 | ほのか☆ #8iCOsRG2 [Edit
mintさんへ
mintさん、こんにちは♪

あ!!
禁トマト?生活のmintさんに酷な記事を書いてしまった~~!!
私のように旦那様が留守の間にこっそり食べるのは…
どうでしょうか??(;^ω^) だめ??
2009/07/10(Fri) 14:09 | #- [Edit
美月さんへ
あはは、おしゃれ~ですか??

写真加工でお洒落そうに頑張ってます(;^ω^)
だって、ダイニングじゃなく畳の純和室(ただの古い部屋とも言う…笑)で食べてるし♪

友人は一様に料理頑張るのは最初のうちだけだから…と口をそろえて言いますが
とりあえず、今は作るの楽しいので…。

美味しい食べ物があると喧嘩も仲直りできちゃうかな?…なんて (*´ ×`)
2009/07/10(Fri) 14:26 | #- [Edit
☆ほのか☆さんへ
ほのかさん、こんにちは♪

これね、自分で言うのもなんですがとってもおいしかったんです(笑)
なんじゃこりゃ?みたいな料理になっちゃう時も結構あるんですが
これは大成功でした~~☆

旦那様に美味しいお料理作ってあげれるように
お互い頑張りましょうね♪
2009/07/10(Fri) 14:30 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
