06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.05.26 *Tue*

復活しました~~♪

お久しぶりです

1ヶ月ブログを更新していなかったのですね…

やっと自分のPCが使えるようになりました
引越し後旦那様のPCはすぐ使えるようになっていたのですが
私のPCはずっとネットにつながっていなくて
旦那様は自分のPCを使われるの嫌そうだったし
結局、1ヶ月ネットなしの不便な生活を送ってましたむぅ・・・

引越しは無事に終わり
旦那様との二人暮らしもだんだん軌道に乗ってきました

まだまだ足りないものがたくさんあって
(ご飯食べるテーブルもやっと先週買った…)
週末ごとに買い物に引っ張りまわされ
旦那様はお疲れ気味です

私は食べること大好きな旦那様に
毎日ご飯を作るのがたいへん(笑)

ということで今回はやっと荷物が片付いて
引っ越し祝いをした時のディナー(笑)を公開です

この日のメニューは…

frame6e8afdb782c7dc8b32b2569f6bb8b692e6c7f120.jpg

トマトとアボカドのミルフィーユ風サラダ
白身魚のアクアパッツァ
ガーリックトースト

framec688fdcfd43b7840475a44da7f133ec30eabbcbd.jpg

舞茸のクリームパスタ

一応お祝いだったので豪華なメニューにしてみました
(普段はこんなに頑張らない…)

この日、初めてお家でお酒を飲ませてもらいました
(旦那様はアルコールがまったくダメ)
普段はお酒なくても平気だけど
美味しいお料理がある時は飲みたくなっちゃうんですよね…

旦那様も我慢しなくていいよと言ってくれていたので
遠慮なく飲ませてもらっちゃいました

ホントは一緒に飲めると楽しいんだけど
しかたないか…アップロードファイル



↓ブログ復活したので応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村



COMMENT

おかえり~っ!
おかえりなさい、若奥様っ♪(笑)

ちょこちょこのぞいて待ってました♪
それにしてもすごいごちそう!
カタカナのごちそうがすごい~~(カタカナ弱い私・・)

毎日おいしいもの作って・・
ラブラブですね~ん♪
でもそちらは新型インフルちゃんがでてて(だいぶ終結?)
買い物に行くのも大変じゃなかったですか?

いいないいなぁ~新婚生活(*^^*)

今度はらぶらぶな毎日をたのしみにしてますよ♪
2009/05/27(Wed) 09:25 | 美月 #sCdCES4I [Edit
美月さんへ
タダイマです♪
…て、若奥様って(汗)

インフル、すごい騒ぎでした
私も、ちょっと外出は控えていました
慣れない土地に来て病気なんて嫌ですもん
今はかなり落ち着いてるみたいだけど
旦那様はまだ出張中止みたいです


ご飯、毎日考えて作るのって大変ですね(泣)
きっと、だんだんと手抜きを覚えて
寂しい食卓になっていくに違いないと言われております(笑)

ラブラブ生活を報告できるように
仲良くしなくちゃですね☆
2009/05/27(Wed) 17:53 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
