06
1
3
8
10
14
15
17
20
22
23
24
25
26
27
30
< >

This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.06.29 *Sun*

暇になっちゃった

今日もちょこっとお仕事
この先(てかこの前のドライブ旅行のあとからずっとだけど)
しばらく完全オフの日がない私です

夜は友達と飲む約束だったんだけど
友達が風邪をひいてキャンセルに…風邪

夜の予定が空いちゃったので
明日会う友達にお菓子を作ることにしました


ココアケーキにしましたほわほわはーと
frame6354823.jpg


出来たてより次の日のほうがしっとりして美味しいので
明日あげるのにちょうどいいね

ラッピングしてできあがり~~ナイス
frame7536082.jpg


残りは明日の私のおやつ大汗

そうそう、昨日の餃子の残りは
お野菜たっぷり入れて
スープ餃子風にしてみました
frame1465563.jpg


これも美味しくできましたえへ4

え??ダイエットはどうしたって??
き、聞かないでうーむ…


↓ランキングに参加してます。応援ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.06.28 *Sat*

今日のごはん

今日は仕事が午後からだったので
午前中はいろんな人のブログを見て回ってました(笑)
ある方のブログで水餃子のレシピを見て
無性に食べたくなり
今日の夜ご飯にさっそく作ってみましたjumee☆chef4

餃子作るの久しぶりほわほわはーと
具を皮に包む作業結構好きなのです♪

私が見たレシピでは
ひき肉でなく薄切り肉を細かく刻んでました
そして市販の皮を使う場合は
2枚重ねると良いと書いてあったので
そのとおりに作ってみました

副菜はカニカマと絹サヤの柚子胡椒和え

frame7369523.jpg


皮の2枚重ね
もちもち感が出て美味しかったですハート
大満足~~うれちぃ


↓ブログランキングに参加してます。応援宜しくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.06.21 *Sat*

未来写真?

ただいま私超ドタバタ中
が、こんなことして遊んでます

未来写真館というのを
面白そうなのでやってみました


泉の未来の写真

未来写真館スタジオへようこそ。
泉の未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



…………ま、マグロ!?Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
これ、マグロだよね??

そんなバカなと
今度は「泉さん」でやってみました


泉さんの未来の写真

未来写真館スタジオへようこそ。
泉さんの未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



今度は猿!?Σ(|||▽||| )


なんか腑に落ちないので
最後に可愛く「泉ちゃん」でやってみました


泉ちゃんの未来の写真

未来写真館スタジオへようこそ。
泉ちゃんの未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



やっと人間に…
て、男じゃん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー



…最近くだらないネタばっかり??



↓来週は真面目に書きます。応援宜しくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


2008.06.19 *Thu*

やめられません

テレビで紹介されていた簡単レシピ
これが作ってみると本当に簡単で美味しいので
最近よく食べるのです


これです↓
P1001060.jpg



スープは顆粒状の鶏がらスープ、塩、ゴマ、柚子胡椒にお湯を注ぐだけ
麺を茹でて適当な具をトッピングして
仕上げにごま油をちょっと垂らします

インスタントラーメン並みに簡単でしょ?
しかもヘルシーです

いつもは素麺を使うんだけど
買い忘れていて
今日は冷麦で代用しちゃいました(笑)

ラーメンでも合いそうと思うんだけど
素麺のほうが断然カロリーが少なくて良いんだそうです


柚子胡椒の香りと辛味がたまらないのでした。



↓応援ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

2008.06.18 *Wed*

彼は晴れ男

彼はすごい晴れ男なんです



彼とお出かけする時は
降水確率が70パーセントとかでも
ほとんど傘いらず。
むしろ快晴になったりする…



運がいいのでしょうね



私の記憶では
彼と一緒の時に傘をさしたのは2回だけ
(遠距離だからいつも一緒にいるわけじゃないけど)



しかもその2回のうちの1回は…



こんないいものが見れちゃいました



080618-223116.jpg




大きな虹…
ほんと運が良い??



こんな大きな虹を見たら
なんかお願いしたくなりますよね
(流れ星じゃないって)



皆さんに素敵なことがおこりますように♪



↓ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

2008.06.16 *Mon*

無事に会えました

先週末の報告をしますね。
(いらない??)

金曜日は私も休みが取れたものの
土曜の午前中だけどうしても仕事しなくちゃいけなくて

金曜日半日ドライブ

ウチにお泊り

土曜午後から日曜にかけて一泊ぶらり旅

こんな日程になりました。

天気予報は三日間とも傘マークだったのに
雨に降られたのは金曜だけだったし
傘は一度も使わなかったし
日曜なんか快晴。
ラッキーでした♪

いろんな所へ行ってきましたよ。
温泉に入ってまったりしたり…。
楽しかった~~♪

写真もたくさん撮ったのでちょっとだけアップします。

画像 943

この木は、その昔CMの撮影に使われたもの。
この街には他にも何箇所もそういう木や丘があって観光名所になっているのです。

画像 970

はい、クイズです(笑)
ここ、わかる人いるかな??
超有名なドラマのロケ地です。

美味しいものもたくさん食べました。
画像 934

このラーメンは某市の御当地メニュー。
すっごく美味しかったですよ!!
スタンプラリーなんかもやってるみたいで
他のお店との食べ比べなんかもしてみたらおもしろいかも。


と、こんな感じで先週末は過ごしておりました。
報告終わり!!


↓ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

2008.06.13 *Fri*

待ち人来たる??

             画像 920



予定どおりに彼が来ることになりました。
良かった~~。

連絡くるの遅かったからやっぱりダメなのかと思ったけど
頑張って仕事片付けてたみたいです。

明日(あ、もう今日か…)空港にお迎えに行って
日曜まで一緒です。
久しぶりに会うから照れくさいな…。

ブログはお休みですね。


さて、造顔マッサージして寝なくちゃ…。


↓お天気晴れたらいいなでポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

2008.06.12 *Thu*

どっち?

どうも落ち着きません…。

あまりにも落ち着かないのでこれやってみました。


憧れ男性チェック


泉さんの憧れの男性について

知的で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、泉さんの場合割と明るい男性が好みのようです。

次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。
と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。

次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 加藤晴彦 (277.9点)
2位 滝沢秀明 (277.5点)
3位 香取慎吾 (274.1点)


(,,・_・) ふ~~~~ん、なるほどね~~~~。
柴犬より本当は秋田犬みたいな人が良いんだけど…。



昨日は彼からの連絡なし。
ということは今の所は予定変更もなし…だよね?

今日の夜は
彼を迎える準備でドタバタなのかな…。
それとも…
ポッカリ予定の空いた週末をどう過ごそうかなんて考えながら
ダラダラしてるのかな…。


どっち??



↓彼に会えますように、応援ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ



2008.06.11 *Wed*

いつまでも

            frame4865950.jpg


子供の頃はなんとなくだけど
大人の人はいちゃいちゃしたり甘えたりしないんだって思ってた。
その頃思ってた「大人」の年代をたぶん私は過ぎてるんだけど…

好きな人ができたらたくさん会いたいし
たくさん甘えたい。
これって年齢に関係ないですよね。

みんないつまでも気持ちは乙女(爆)ですよね。


そんな「乙女」な私に昨夜ちょっとショックな彼からの電話が…。
週末もしかしたら仕事になるかもって…。

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

金曜日にこっちにくる予定だったんだけど
なんんだかいろいろあったらしい…。
いつ「週末仕事してね」って言われるか
おびえながらこの二日間を過ごさなければいけないみたい…。


無事に彼がこっちに来れますように…。


てか、飛行機とか予約してるのにそんなこと関係なく仕事入るのね…。
大変だな~~(・ω・`;)


↓応援宜しくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

2008.06.09 *Mon*

今さらですが…

田中宥久子さんの造顔マッサージ。

YouTubeで見つけたので試してみました。
やったことなかったの…。

ここで見れます。


これ、すごい効果があるんじゃない??
一回やっただけで顔がすっきりしたような気がします。

そういえばマッサージに行っても顔が一番痛いんですよね。
かなり老廃物が溜まってるのかも(汗)

これで私のアンパンマンのようなこの顔が少しはマシになるか??


金曜に彼に会うまでとりあえず続けてみよ~っと♪



↓参加してます。応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

2008.06.09 *Mon*

引っ越しました

今日からFC2ブログにお世話になります。

前のとこイマイチ使い勝手が良くなかったので
移動するなら早いほうが良いかなって思って…。

一応前のブログの記事もこちらに移しました。

ではでは、これから宜しくお願い致します。



↓こちらも宜しくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

2008.06.07 *Sat*

ああ~~!!

私ってば……





私ってば…






いけないってわかってたのに…







ダイエット中だったのに…








こんなことを~~~~!!















     ↓こんなこと
     P1000986.jpg









抹茶わらびもちパフェ、美味しゅうございました…
ごめんね、ダーリン…





↓参加カテゴリー、ちょっと変えてみました。応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

2008.06.06 *Fri*

お買い物

お気に入りのショップで久しぶりにお買い物。

ターコイズブルーのカットソー。
frame1113516.jpg



夏らしい色とバックで結ぶリボンが可愛くて即買いでした。


そしてもう一着。
frame8842463.jpg



カシス色のふわふわワンピ( o´艸`o)
写真だとただの紫色に見えちゃう…。

ほんとは薄いカーキ色のを買おうと思ったんだけど
仲良しの店員さんの『絶対カシス!!』の一言で決断。

普段、モノトーンか淡い色の服が多いので大冒険です。
せっかく買ったんだから勇気を出してたくさん着なくちゃ。

久しぶりにお買い物して
気分は晴れやか。
お財布は寂しくなったけど…。


でも、フェア期間で帰りに抽選くじを引いたら
商品券6000円分当たりました!!

ラッキー♪



↓参加しています。応援ポチッと宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.06.05 *Thu*

ゴーヤ大好き

P1000982.jpg


久しぶりにゴーヤを買いました。
いつもと同じだとつまらないな~と思い味噌味にしてみました。

豆板醤も加えてちょっとピリ辛。
普通のゴーヤチャンプルーよりゴーヤの苦味が気にならないかも♪
うまうま~~でしたよ。


昨夜、再び彼から電話
10日ぶりに声聞いたよ~~
結局三時間くらい喋っちゃった。
回数は少ないけどいつも長電話な私たちなのです。

で、彼が来た時どこ行こうか~~って相談。
今回は車借りてドライブメインにしようって。
私が運転できない人なのでこっちで彼と二人でドライブって初めてです。
彼も電車の移動より制約がないからか
いつもより計画立てるのに気合入ってノリノリになってます。

楽しく過ごせるといいな。


↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

2008.06.04 *Wed*

男前な女性



画像を載せる練習。
ちゃんとできたかな??ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


昔から女っぽい人がちょっと苦手です。
私は女らしいは褒め言葉ですが女っぽいはあまりいい意味では使いません。

見た目も行動も発言も男勝り、
「自分は男前の姉御です」と付き合いやすさをアピールしている人の
(実際周りからはそう見られている)
心の奥底がものすごくドロドロしていて
すさまじい女の執念を見た時がっかりした…。
男友達との付き合いも「私は男に生まれたほうが良かった」なんて言いながら
ちゃんと自分が女であることを計算してたりする…。


見た目はたおやかで女らしくて
でも芯はしっかりしていて
竹を割ったようにサッパリとした性格で…

こんな男前の女性だったら憧れちゃうけどね。



↓共感して下さったかたいたらポチッと宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.06.02 *Mon*

先週末は…

仕事で遠出していてPCが使えませんでした。
できるだけ更新したいなと思っているんですが
やっぱり毎日は難しいですね。

前回、自分の理想のイメージなんて話を書きましたがほんと難しいですね。
なりたいイメージ像は宿題にしておくことにして
とにかくちょっとだけでも体重を落とさなくちゃ…(汗)

どうやら彼、本当に休みがとれたみたい。
でも私、連休は取れないんだけどな~~(;∇;)
それでも来てくれるのかな…。

さっき電話してみたけど出なかった。
そういえば、1週間以上声聞いてないかも。

遠距離の私たち、電話は多くても週に1、2回。
メールも彼が苦手。

なんとなくこのペースに慣れちゃった気がするけど。
やっぱりちょっと寂しいなと思う今日この頃です…。

みんなはどれくらいの頻度で
連絡取り合ってるんだろう??


↓参加してみました。応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
