05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : ルピシア

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.06.26 *Tue*

ルピシア 夏の福袋不足分が届きました~♪(さらにネタバレあり)

先日ルピシアの福袋が届いたという記事を書いたのですが
(詳しくはルピシア 夏の福袋が届きました~♪をお読みください)

その翌日またもやルピシアからの荷物が!

DSC04732.jpg

どうやら私の頼んだノンフレーバーの紅茶の福袋に
『商品数の足りない物』『紅茶と認識できない物が入った物』とがあったらしく
うちに届いた物は『商品数の足りない物』に当てはまったみたいです

福袋はこちらなんですが…
以下ネタバレ見たくない方はスルーお願いしますDSC04725.jpg

*ダージリン・ザ オータムナル <700円>      
*ダージリン・ザ オータムナル・プレミアム <1300円>
*ダージリン・ザ セカンドフラッシュ <750円> 
*ティーブレイク <550円> 
*ノーストゥクバー <2300円>
*ソウレーニ <1500円>
*ディクサム・フルリーフ <600円> 
*キームン・クイーンズホープ <700円>
*タラジャン <500円>
*デカフェ・スペシャル <700円>

計10点 9,600円


5,000円の2倍相当ということで確かに1万には満たないけど
±500円くらいはありだと思っていました

今回追加分で届いたのはこちら
DSC04733.jpg
*ダージリンBPS <550円>
*アリヤ・シュープリーム 20g <2200円>


アリヤ・シュープリーム以外はすべて50グラム入りです

これで合計が12点 12350円になりました
ハンディークーラーもついてるのに紅茶もこんなにたくさん!!

一緒に写っているベルエポックのティーバッグは
迷惑をかけたお詫びということです…

って、全然迷惑かかっていないし
むしろこんなに得しちゃっていいのかなという感じだし


ルピシアさん、どうもありがとうございました



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

2012.06.22 *Fri*

ルピシア 夏の福袋が届きました~♪(ネタバレあり)

本日、待ちに待ったルピシアの夏の福袋が届きました

DSC04726.jpg

買ったのは5000円のノンフレーバード紅茶一箱
早速中身を公開しますね
2012年度バージョンはこんな感じです♪

DSC04725.jpg
*ダージリン・ザ オータムナル *ダージリン・ザ オータムナル・プレミアム
*ダージリン・ザ セカンドフラッシュ *ティーブレイク *ノーストゥクバー
*ソウレーニ *ディクサム・フルリーフ *キームン・クイーンズホープ
*タラジャン *デカフェ・スペシャル


アイスティー向きな紅茶というだけあって
半分がダージリン系の紅茶でした♪

うちは旦那さまがダージリン好きなので嬉しい限り

ルピシアの福袋は値段の倍相当の紅茶が入っているので
とてもお得なのですが
今回はさらに嬉しいハンディークーラーのおまけ付き♪

DSC04728.jpg

色は紅茶を入れると爽やかに見えるかな~と思って黄色にしました
あとは通販購入者へのおまけのティーバッグが3種類入っていました^^
(アールグレイ、リンゴ、グレープフルーツ)

実は昨年の夏の福袋もハンディークーラー付きだったんだけど
のんびりしているうちに完売してしまって大後悔

なので今回はルピシアのサイトからのお知らせメールが届いたその日に予約しました

昨年買った人にとって2年連続同じおまけってどうなんだろう…
私は色違いであと1、2本欲しいので
来年も同じおまけがついていると嬉しいな~と思っているのだけど

DSC04729.jpg

そして今日は毎月楽しみにしている
ルピシア便りも届きました♪

DSC04730.jpg

今月の紅茶のおまけはカシスブルーベリーハツコイ

紅茶がいっぱいで幸せ~~
早速新しいハンディークーラーで水出しアイスティーを作ってみます


≪追記≫

私が頼んだ5000円のノンフレーバーティーの福袋ですが
商品数が不足している物があったということで
翌日不足分の紅茶が追加で届きました☆

詳しくはルピシア夏の福袋追加分が届きました~♪の記事をご覧ください



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

2012.05.30 *Wed*

ルピシア自由が丘本店のプティ・マルシェ♪

先週の土曜日
旦那さまが自由が丘に用事があるとのことで
私も一緒に出かけることにしました

旦那さまが用事を足している間は雑貨屋さん巡りをして時間をつぶして
ちょうどルピシアの自由が丘店で
春のプティ・マルシェと称してダージリンの試飲会をやっている日だったので
そちらには夫婦そろって参戦♪
会場は自由が丘店2階のレストラン

旦那さまはダージリンが大好きなの

今回はダージリンファーストフラッシュを基本に
軽やかな味わい→しっかりした味わい
果実のような香り→花のような香りと
4つのチャートに分かれていて
試飲ブースもチャートごとに分けられていました^^

旦那さまは自分のお気に入りの紅茶
ティンダーリアがあるブースに一直線

そこは『花のような香りでしっかりした味わい』のブース
ここに置いてある紅茶は全部旦那さま好みだったみたい

というわけでこのブースで
ティンダーリア
ジッダパハール
ラングムック

をお買い上げ~~☆
DSC04528.jpg
私が気に入ったピュアダージリンブレンド『マグノリア』も買いました♪
これは『花のような香りで軽やかな味わい』のブースにありました^^

あとは1階の店舗に少しだけ地域限定茶『ココデシカ』が置いてあったので
台湾限定熱帯風情
仙台限定星祭りを買いました♪

ルピシアのイベントは相変わらずの混雑ぶりでした


さて、せっかくの自由が丘なので
何か美味しい物も食べなくちゃというわけで
自由が丘では有名らしいパイのお店にランチを食べに行きました^^

ボン・モマンさん
CIMG6895.jpg

ランチのキッシュセット^^
DSC04517.jpg
スープ、サラダ、ドリンク付き

私が食べたのは春野菜と海老のキッシュ
旦那さまが食べたのはなんのキッシュだったか忘れちゃった☆
DSC04520.jpg

この他に追加でチーズミートパイも食べました^^
サクサクで美味しい~~

とても美味しかったのでお持ち帰りもしたよ♪(写真なし)


そしてスイーツも♪
自由が丘で有名なケーキ屋さんに行こうかと言いながら
結局来てしまいました

ダロワイヨ
DSC04525.jpg

久しぶりのダロワイヨ
私はいつもマカロンを使ったケーキを食べるのだけど
今回はルーブルというケーキにしてみました♪
DSC04526.jpg
これ、中も外もチョコなんだけど
あっさりと食べられちゃいました
ちょっと神戸のグレゴリーコレのケーキを思い出しちゃった☆

旦那さまが食べたその名もダロワイヨ
DSC04527.jpg
何故にこのケーキにダロワイヨの名前がついているのだろう??

ルピシアのイベントに雑貨屋さん巡り
そして美味しいランチにスイーツ♪

大満足の週末でした



この記事は予約投稿にしてあります♪
旦那さまが久しぶりに平日休みなので
この記事がアップされる頃はTDLを満喫している予定です^^
お天気良いといいな♪




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

2012.03.02 *Fri*

ルピシアの期間限定フレーバー『ティラミス』

日曜日に旦那さまと出かけた時に
お茶をしたお店の向かい側がちょうどルピシアだったので
ルピシア便りに載っていて気になっていた
『ティラミス』のフレーバーティーを買ってもらいました

DSC03873.jpg
ホワイトデーの限定茶なんですって

早速飲んでみました♪
ちょっと甘くてほろ苦い感じの香りでクリーミーな後味
ミルクティーにも合うとのことでなるほどな~と


ラベルも可愛くて袋ではなく缶で買ってしまいました
DSC038732.jpg

一足早いホワイトデー
旦那さまありがとう




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

2012.01.19 *Thu*

今さらですがルピシアの福袋中身公開です♪

購入してからずいぶん経ってしまいましたが
今年のルピシア福袋の中身を公開します

ルピシアの福袋は結婚してから毎年楽しみに買ってます♪
必ず値段の倍以上の物が入っているので
銘柄にこだわりのない人は断然福袋で買うのがお得です

福袋は3種類

松→10,000円
竹→5,000円
梅→3,000円

今年は竹1箱と梅2箱購入
さて、気になる中身は…

まずはから
(紅茶、烏龍茶、フレーバーティーなどいろいろ入っています)
DSC03608.jpg
*鉄観音 *茉莉春毫 *名間金宣春茶 *名間四季春春茶
*メロン烏龍 *信楽熟成ほうじ茶 *頴娃あさつゆ
*ダージリンセカンドフラッシュBOP *ゴールズランドBOP2011
*キャッスルトン・ティッピークローナル
*アールグレイグランドクラシック *マスカット


梅(クラシック)
DSC03611.jpg
*ティーブレイク *ニルギリFOP *ニルギリBOP
*アフタヌーンティー *伊勢・玉露紅茶
*ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ
*ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ
*ダージリン・ザ・オータムナル
*シロニバリ *グッドモーニング


梅(フレーバード)
DSC03609.jpg
*バースデイ *ブルーベリー *フランボワーズ
*紅子 *パラダイス *バナーヌショコラ
*ショーレマロン *シャンパーニュロゼ *ピエロ
*カリソン


紅茶だらけ…(笑)

最近、夫婦そろってコーヒーがあまり飲めなくなって
紅茶ばかり飲んでいます
すごい量だけど普通に飲みきってしまうと思います
(ちょっとお裾わけもしたりね)

ダージリン系の茶葉がたくさん入っていたので
旦那さまは嬉しそうでした♪
私は和紅茶の伊勢玉露紅茶とシャンパーニュロゼが特に嬉しい

烏龍茶系は何故か旦那さまはそんなに飲まないので
私が日中にがぶ飲みしようと思います♪

おまけはオリジナル茶パッチ
最近何かとこれをもらっている気がします☆
うちにはすでにたくさん同じ物があるんだけどな(汗)

ちなみにちょっと調べてみたのですが
今回の福袋で一番高価だったのは
に入っていたキャッスルトン・ティッピークローナルでした☆
他のは全部50gなのにこれだけ25gで1,700円

以上、2012年のルピシア福袋レポでした~


↓応援ポチッと宜しくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
