07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : お気に入り

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.06.29 *Fri*

久々のお出かけは阿見のアウトレットへ♪

先週末、湿疹ブツブツで鬱々としている私を
気晴らしにと旦那さまがあみプレミアムアウトレットへ連れて行ってくれました♪
旦那さまの嬉しいお誘いに鬱々気分も吹っ飛んじゃったよ~


今回も一番の目的はBrooks BrothersのYシャツ♪
阿見のアウトレットがお気に入りな理由の一つが
Brooks Brothersが入ってることなの^^

ここで旦那さまの半袖のYシャツをゲット☆(クールビズ用ね♪)
春先に買ったシャツがかなり気に入っているみたいで
それと同じデザインの半袖シャツを買っていました^^


そしてこの後二人して買い物大爆発(笑)
旦那さままでって結構珍しい☆
今月どこにも出かけていなくてまったくお金を使っていなかったっていうのもあるかな

まずはずっと気になっていたJINSのPC用メガネ

最近某お庭造りゲームにハマっていてね
前よりPCをいじる時間が長くなってしまって…

色は旦那さまセレクト☆
DSC04745.jpg

実は私、絶望的に眼鏡が似合わないみたいで
お店で試しにかけてみたりしても
いつも旦那さまに微妙な顔をされるの

これは家でしかかけないからいいか~ってことで
PCの他にゲームやテレビ見る時にも目に優しいんだって♪

続いてTOMMY HILFIGERにて
DSC04739.jpg
旦那さまのポロシャツ&Tシャツ
赤いTシャツ買うの?!ってびっくりしたんだけど
合わせてみると結構似合うので2度びっくり
意外と派手好きなのね…☆てか、いつ着るんだ??

JOURNAL STANDARD
DSC04738.jpg
旦那さまの涼しげなリネンシャツ^^
襟の所が革素材になってて良い感じ♪

同じくJOURNAL STANDARD
DSC04742.jpg
コットンワンピ♪

ストールはMICHEL KLEINで^^
DSC04743.jpg

ここ数年のワンピの丈って長いのも短いのも両極端な物が多くて
背が小さいのでマキシ丈は無理だし
短いのは下に何か穿かないと着れそうにないし…で
(夏にレギンスとかパンツ重ね穿きって暑くていや☆)
なかなか気に入った物が見つからなかったの

これは超好みで丈も理想通りで即決!
ストールも何気にコットン100%でめちゃくちゃ気に入ってます


そして、いつか買いたいな~って思っていたル・クルーゼのティーポット
DSC04746.jpg

お鍋はストウブが好きなんだけど
テーブルウェアはルクのをちょっとずつ集めてるの

白もめちゃくちゃ可愛かったんだけど
もともと持っていたプレートとお揃いになるようにグリーンにしました
DSC04748.jpg

このプレート、イエローも持ってるんだけど
煮魚とか盛り付けても意外と合うの♪

あとはSt.Cousairでジャムとかいろいろ
DSC04750.jpg
バーニャカウダソースは私はちょっと生臭いかな~って思ったんだけど
旦那さまが気に入って
タジン鍋で蒸し野菜作って食べる!って(作るのは私だけど)

フェットチーネも旦那さまの大好物^^


本格的なセールにはちょっと早かったんだけど
結構値段が下がっていてかなりお得に買えました

私のワンピとストールなんて合わせてちょうど5,000円くらいだったの♪
今年はもう夏のセールに参戦しなくていいかな~
あ、でも帽子欲しいかも…(笑)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

2012.05.25 *Fri*

久しぶりにストフィーのお洋服♪

今日は美容室に行って来ました^^
カラーして毛先をそろえる予定だったんだけど
今回はほとんど傷んでいないので切らなくても大丈夫と言われ
カットは前髪だけ

今伸ばしてる途中で目標まであと少しなので
切らなくて良いのは嬉しい♪

ここの所ずっと福袋に入っていたロクシタンのシャンプーを使っているの♪
本当は買ってすぐ使いたかったんだけど
その頃たまたま別のシャンプーのストックがボトル2本もあって
そっちを先に使っていたのよね…


ロクシタンのシャンプー私の髪に合っているのかな^^
美容師さんに褒められちゃった
でも、ずっと使い続けるにはちょっと高いよ…


タイトルに関係ない話から始まってしまいましたが

STRAWBERRY FIELDSの洋服
週末に旦那さまの買い物について行って
久しぶりに買ってもらいました

DSC04500.jpg

前にも書いたことがあるような気がするけど
ここの洋服が大好きで
昔は手持ちの洋服の8割がここの物だったの☆

カジュアルからフォーマルまで色々とそろっているので便利だったしね^^

結婚してからカジュアルな服ばっかり着ているけど
久しぶりに綺麗目の洋服が欲しくなってこれにしました♪

旦那さまはカジュアル系の服を見慣れているから
試着した時は違和感バリバリだったみたい
仕事の時は結構こんな感じだったんだけど
遠距離だったからそういう姿はほとんど見ていないもんね☆


後のリボンも可愛いの♪
DSC04501.jpg

一緒にセットアップ物も買ってもらっちゃった
DSC04503.jpg
こっちは普段私が着ている服のイメージのままだったみたい(笑)


色々着回しが効きそうだから
これからの季節大活躍しそう♪
お出かけも楽しみ


旦那さまありがとう





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

2012.04.25 *Wed*

またまたストウブを購入♪

先月の話なのですが二個目のストウブ鍋を購入しました♪
グレナディンレッドの20センチです

DSC04108.jpg

前回購入した26センチに比べるとかなりコンパクトで使いやすい♪
先に大きい物を使ったせいか重さもまったく気にならないです

DSC04110.jpg
今回はアスマルさんの1daySALEで42%offでゲット
(あれ?47%だったかも…??)

一つ目のストウブを買った後
早く小さめサイズも欲しいな~って思っていました

実はこれを買う前にも何度かSALEになっている物を見つけていて
旦那さまからも買っていいと言われていたんだけど
こんなに連続して買っていいのだろうかと躊躇していたのです☆

で、次にSALEになっているの見つけたら買う!と決めたの…
しばらく出会わないかもしれないしね☆
そしたらまたすぐにこのSALEに出会ってしまったのです
しかも良いな~って思っていたグレナディンレッド♪
これはもう運命だと思って購入を決めました~~
(こういうの引き寄せの法則っていうのだろうか…)

ちなみに先週のお弁当に入っている肉じゃがなんかも
新しいストウブで作ってます^^
ジャガイモやニンジンがいつもより美味しい~~

やっぱり買ってよかった~♪



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

2012.04.13 *Fri*

嬉しいお土産♪

昨日はとても大切な予定が入っていて
それが終わるまでなんとなく気忙しい日々を過ごしていました
でも、なんとか無事に終えることができて
今日は解放感にひたっています

そんな今週でしたが
週初めに嬉しいお届け物が

DSC04136.jpg

ブログで仲良くしてもらっているみこちゃん
伊豆に旅行に行ってお土産を送ってくれたの♪

伊豆って行ったことがなくて
みこちゃんの旅行記事をとても楽しく読ませてもらって
美味しそうな物もたくさんあって(←ここ重要)
行ってみたくなっちゃった

DSC04137.jpg
桜えびせんべいオレンジゼリー
桜海老大好きでそれのおせんべいなんて美味しいに決まってるよね~
静岡と言えばみかん
ゼリーも食べるのが楽しみ♪

DSC04138.jpg
みかんちゃんのタオル手ぬぐいご当地ショボーン
キャラクターもやっぱりみかんなんだね^^

そしてご当地ショボーン!!
北海道に帰省した時に私も見つけて
可愛い!と思ってお土産用に買って来たんだけど
それの静岡バージョンを送ってくれたの

DSC04139.jpg
静岡バージョンはお茶♪
ちなみに北海道はとうもろこしとかアザラシなどでした^^

このシリーズ可愛い~♪
もっといろいろなバージョンがあるのかな?
旅行に行った時に探すのも面白そう

グッズは大切に使うね
お菓子は週末に食べようって楽しみにしてるの
週末の楽しみが一つ増えて本当に嬉しい♪


みこちゃん、たくさんお土産
本当にありがとうでした





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

2012.03.16 *Fri*

塩麹大ブームですね^^

塩麹、ずっと気になっていたけど
今月になってブログで仲良くしてもらっている方が
揃って塩麹の記事を書きだして
更に興味津々になった私

でも、もともと腰の重いタイプなうえ
最近は麹も手に入りにくいって聞いて
なかなか腰が上がらないのです

でもね、さっきふと思い出したのです
東北旅行で買って来た安藤醸造の寒こうじ
あれ?私ってすでに麹料理実践していたの??

DSC03231.jpg

これにお魚やお肉を漬けて焼くと美味しくて
旦那さまもすごくお気に入りメニューなんです

東北旅行安藤醸造の記事はこちらからどうぞ^^→☆☆☆


原材料は米、食塩、砂糖
塩麹は砂糖は使わないですよね
塩麹より甘いってことね☆

買って来たものは賞味期限が3月末でちょうど無くなりそうなので
お取り寄せしようと思っていたところなんだけど
塩麹みたいにいろいろ使えるのかな??
そうだと嬉しいんだけど…


あ~~、でも塩麹と食べ比べてみるのも面白そう~☆
やっぱり気になる塩麹




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
